ソフトテニス リーグ戦

昨日の天気058.gifとは打って変わって今日の朝は今にも降りそうないや~~な天気008.gif
天気予報は曇りのち雨だったけれど午前中だけでも何となくもってくれればなぁ~ってかすかな期待をもっていたんだけれど・・・・・途中やっぱり雨が降ってきた057.gif

気温もね昨日はあずま 日焼けが出来るくらい真っ赤になってたのに今日は本当に寒くて見に行く私も1枚羽織ったよ

なんかね この間の市部活対抗駅伝といい今日と言い雨057.gifなんだよね(>_< ) それも両日とも前日は058.gifの天気。

あずまはお友達5人とチャリンコで試合会場へと行きました。
私はママ友達と一緒に車でGO! GO!
父兄は思ったより来ていなかったな

あずま達は一番奥のコートだったので最大ズームで写したのですがかなり小さいです
018.gif観づらくてごめんなさいですm(__)m
c0081394_0461076.jpg
c0081394_0463452.jpg


残念ながら負けてしまいました。
次回 リベンジ出来ると良いな~^^

試合会場のお昼にはBS測定しないで注射をして15時30分帰宅時に98だったので言い感じにコントロールされていたんじゃないかなぁ001.gif
[PR]

by futtosaru40 | 2008-03-24 00:51 | あずま