授業参観

新学年最初の授業参観がありました。
1学年上がっただけで昨年より当たり前だけれどみんな大人っぽくなっています^^

同じ小学校の出身の子ですらちょっと会わない間にものすご~く大人っぽくなってて分からなかった(^^ゞ

帰りがけに「こんにちは^^」って言ってくれるんだけれど解んない(^^ゞ
一応私も「こんにちは^^」って言いながら心の中で「誰だったっけなぁ??」って必死に考えててふと名札をみて 「あ~~~~~○○だぁ~」ってびっくり005.gif
身長も伸びてるし声もかわってる←当たり前だけれど 

女の子だってちょっと見ないうちにすっごく綺麗になってるし^^ 母も年を取るはずだわ^^;


授業参観も終わって 今日はもう一つの楽しみが♪
最近久しく話してなかったのであずま友達ママ何人かに参観が終わってお茶しませんか?って誘った所みんな2つ返事で「行く^^」って言ってくれたのですご~~~く久々にお茶をしてきました。
4人でわいわいがやがや001.gif話は尽きる事なく気が付けば2時間半くらいしゃべっていました037.gif楽しかったぁ~~^^




我が家に今年もまた桃色たんぽぽが咲きました^^056.gif
昨年も写真アップしたかも~(● ´ エ ` ●) 
道端に咲いている普通の黄色いたんぽぽと違い毎年タネを蒔かないと咲ません
可愛いから大好きなお花なのです。

c0081394_1154523.jpg



c0081394_116786.jpg

[PR]

by futtosaru40 | 2008-04-19 01:17 |