やったぁ!

春休み前に学校から視力が落ちてるから眼科へ行って下さいって言う用紙をもらってて片方だけかと思ったら学校ではAだった方の視力も落ちてたあずまですが・・・


週に1回の視力機能回復訓練に行ってました。
部活をしているので正直、週1回の受診は大変でした。 部活を途中で抜けないといけないから
毎日3回の目薬をさして←タダでさえ面倒くさがりやのあずま008.gif
母からも「目薬入れなよぉ~!」って声に促されながら・・・・037.gif

今日の受診は1ヶ月に1回の視力検査でした。
先生から
「息子さんの視力回復しましたよ049.gif」ってありがた~~いお言葉を頂きました
「両目1.5ずつ見えてますからこれで治療終りましょう」って♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪ やったぁ!!

一番最初に先生から「戻っても1,0までだと思います」って言われてたのに1.5まで戻りました


視力悪くなりかけたら早めに眼科での視力回復訓練オススメしま~~す034.gif
目大事にしましょうね 母しみじみ思う~~w
[PR]

by futtosaru40 | 2008-04-22 16:24 | あずま