母の日そしてミッキーに会えた\(^o^)/

最高にハッピーな日です
昨日の新聞で我が県にミッキーが来てるって書いてあって朝、早くから興奮気味のなつきでした016.gif

だってね ミッキー達とはDLに行かなければ生ミッキーに会えない
ここからだとものすご~~く遠くて065.gifもいっぱい貯めておかないと行けないもんね(T_T)

そのその 大好きなミッキーを見ることが出来るなんて最高だよね

主人をアッシー君にして(息子も誘ったんだけれど「友達と約束しているから2人で行って」って相変わらずつれないなぁ~ 男の子って離れて行くのが本当に早い007.gif男の子のママ~~小学校の間はいつもムギュムギュってしててね 本当に離れて行くのが早いから(笑)
って事でまたまたお出かけは主人と2人003.gif

c0081394_20254742.jpg


c0081394_20312272.jpg


c0081394_20314278.jpg


写真をとりまくリ~~~ (*>m<*)ププッ
可愛い~~ 可愛い~~ 
きゃぁ~~~~~ ミッキー  ミニー 053.gif053.gif壊れかけてるなつき


c0081394_21102361.jpg

c0081394_2034441.jpg


c0081394_2035290.jpg


行きたいなぁ~~
ますます行きたくなったTDL016.gif

新婚の時の我が家は部屋中ミッキーマウスだったもんね
少しずつミッキーのものが増えていくもんだから最後は主人も諦めモードに入ってたもんな
今年はマジでTDLへ行きたいよぉ~w
遠いし065.gifも沢山貯めなきゃね002.gif


そしてそして友達の所へ遊びに行ってたあずまが帰って来て
「かぁ~さん 今日は母の日やからこれ」って頂きました053.gif
c0081394_20455186.jpg

母 感動~~  ありがとう053.gif053.gif
今年はくれないかもって思ってたのに ちゃんと覚えていてくれたんだ
ミニーちゃんの可愛いストラップでした

今日は最後までミッキーで最高に嬉しい日でした010.gif
[PR]

by futtosaru40 | 2008-05-11 20:48 |