体形の変化

「かぁ~さん ズボンがキツイ!!^^;」
って最近よく聞いてたんだけれどいい加減な私は少し位だろうって勝手に思っててそのままスルー023.gif

いやぁ~~~ ごめんよぉ(。-人-。)  あずま

まさかこんなに合わなくなってるなんて・・・066.gif

入学時本当に細くて身長で制服を買うからどうしても175cmのズボンを買うとズボンの長さはちょっとだけ切るだけでよかったんだけれど・・・・・
ウエストが!!ものすご~~く悲しいくらいぶかぶかで^^;
ベルトでぎゅ~~~っと絞めても「これってギャザー付きズボンだっけ??」って言う位ものすごい状態だったの。

だってね ズボンのファスナーしたままズボンが脱げてたもの041.gif
なんじゃこりゃぁ って感じだった(*´艸`)クスクス

「あずま! 絶対にベルト失くせないよ 失くしたら間違いなく脱げちゃう^^;」なんて 2人で大笑いしてたのに。

お店の人は「入る部活によって鍛えられる部所が違うからなんとも言えないのですが 下半身が発達する部だと腰まわりのゆったりしたズボンになりますし」 なんて言われてたけれどその時の私はそんな事なんて全然かんがえなかった

だってぇ~ 普通に履いてるズボンがファスナーしたままストンって脱げるんだもん007.gif


いやぁ~ 成長ってすごいです(>_< )
1年の途中でズボンのすそ直しをしなくちゃならないくらい短くなって、 入学時あんなにぶっかぶっかでこのズボンどうすりゃいいの??って思うズボンが今じゃパンパン状態だもんな


ズボンベルトも合わなくなってしまったし 切らなきゃよかったよ 037.gif

部活が早く帰れる日にズボン買わなきゃ~
絞め付けたままのズボンだと可愛そうだもの042.gif
[PR]

by futtosaru40 | 2008-05-13 15:16 | あずま