友達って良いな♪

あずまは今日で、2日学校を休んでいます。
風邪からのコントロールの立て直しが出来てないのです002.gif
昨年までこんな事ありませんでした。

高血糖続きで夜中の低血糖でコントロールが乱れに乱れての結果
それプラス部活の今までの疲れが全部押し寄せて来て体が悲鳴をあげたようです007.gif

昨日もそうだけれど今日も死んだように寝てたので何度も息をしているのか心配になって確認したくらい・・・・・・
夕方くらいには何とか起きれるようになったからまずは一安心
今まで食べられなかった分食べる食べる  よかったぁ~

担任の先生もとっても心配してくれてて連絡帳の一言日記には毎日疲れたって言葉が出てくるからものすごく心配してましたと言われた。
連絡帳は同じテニス部の子に預けているのでと言う事で電話を切った。


7時半すぎにピンポーンって鳴って玄関に出てびっくりでした。
何と!テニス部10人位が玄関に来ていました。
中学校になって校区が増えたぶん友達の把握がホトンド出来ていないんだけれど、
私「○君と○君って確か学校の方だよね?もしかしてわざわざここまで来てくれたの?」

「はい!あずまが2日も学校休むなんて思わなかったので心配になって」

007.gif母 うるうる来そうでした。
10人も、それも方角も全然違うのに・・・部活をこんなに遅くまでしてるからお腹がぺこぺこのはずなのに・・・学校の近くだから我が家まで来なきゃ家でご飯食べ終わってる距離なのに
友達って良いな~ 友達に心から感謝です。

これからまた15分かけて帰らなくてはいけないのに。

ありがとう053.gif

あずま、明日はきっと行けると思います。018.gif
[PR]

by futtosaru40 | 2008-05-20 21:24 | あずま