結婚記念日

みなさんにはあずまの事を心配してくれるコメントを沢山頂きましてありがとうございました。m(__)m
息子は元気になりました。
私自身ほんとうにみなさんに支えられているな~って思いました

 今は週末にある体育祭に向けての練習に頑張っていますp(*^-^*)q がんばっ♪



今日は私達の18年目の結婚記念日です053.gif
気が付けばもう18年なんだなぁ~ってのが実感です。

同じ年に天皇家の次男の秋篠宮様が紀子さまと結婚しました。
秋篠宮様達は6月なので結婚した頃がとても近いです。

今日は平日だからって言うことで何日か前に「今年の結婚記念日には何が欲しい?」って聞かれていたので ず~~っと欲しかったお財布を買ってもらいました。

他の事は忘れても付き合ってるときからずっと記念日を大切にしてくれる人で結婚した今でもずっと誕生日と結婚記念日はしっかり覚えていてくれる主人に感謝です。010.gif
c0081394_15305656.jpg



c0081394_15312818.jpg

私はいつもカードやらスタンプカードを沢山もっているのでカードが沢山入る財布が欲しかったので本当に嬉しい♪


明日から19年目を目指してこれからもよろしくです037.gif


昨日は近々手芸店が移転するとかで全品が安くなってたので布地を買いました。
こんなに買って本当に作るのでしょうか??♪~( ̄。 ̄)
c0081394_9422653.jpg


いっつも 手芸店に行ってはこれで○○を作ろう~~っていつも意気込みだけはものすごくて013.gif気が付くといつもたんすの肥やしになってる私の布地044.gif
今回もそうならないように祈る・・・・・・ なつきさんよぉ~~ たのみますでぇ~(〃 ̄ω ̄)σ

一応こ~んなのや こ~んなエプロンに一部なる予定(;^_^A アセアセ…
c0081394_9443686.jpg


c0081394_945127.jpg

なつきの場合計画倒れの事多々あり←ここ重要イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄*)なんでやねん


今週の土曜日はあずまの体育祭です。
土曜日に体育祭があるIDDMっ子も結構いましたね^^
晴れると良いですね058.gif
あずまは、今年もクラス代表5人のリレーメンバーに選ばれましたよ\(^o^)/
昨年との入れ替わりってすごいみたいで昨年はリレーメンバーだった子が今年は代表に選ばれなかったリと1年間のすごさを感じます。

小学校の時も陸上部がなかったのであずまのフォームは自己流です008.gifきっと基本のフォームを教えてもらったらもっとスマートな走り方でもっと早くなるのだろうな~って親バカ丸出しの私はそう思うのです(^^ゞポリポリ
でも自己流で此処まで残ってるあずますごいな~って思います。
欲を言うなら母はあの陸上部の様に腕をまっすぐあのフォームで走ってくれるあずま 希望~037.gif ニャハハ 無理か^^;

IDDMっ子、低血糖に気を付けながら体育祭がんばろうねぇ~p(*^-^*)q がんばっ♪


おまけっ! ←まだあるのかよぉ(*>m<*)ププッ
今年初めてびわがなったよ♪
このびわは3~4年前に(?)あずまがびわの種をぷぃって出してそれが芽を出して毎年全然花が咲かなくて諦めかけた矢先に今年はびわの花がいっぱい咲いてこんなになりました
c0081394_11374323.jpg

びわの袋ってそろそろしたかぶせた方がいいのかなぁ?
良く分からないので 詳しい方ぜひ教えて下さいませ

今日も私のなが~~~い日記にお付き合いして下さってありがとうございました
(*^ ^*)v
[PR]

by futtosaru40 | 2008-05-27 09:56 |