どっちなのぉ~?

慌しい日でした008.gif
私達の所は学校からかなり離れているって事もあり、体育祭合図が聞こえる時と聞こえない時があるんです(>_< )

友達ママから6時すぎに「あずまママは6時の合図聞こえた?」
「ううん。聞こえてないよ 今日は多分ないんじゃないかなぁ?」なんて言ってる間に雨は小ぶりになった。

今日ほど朝に電話がジャンジャンなった日ってないんじゃないかと思うくらい多かったなァ~(笑)
もう一人のママは「合図が聞こえたよ。私役員だからバザーの準備しないといけないんだけれど中止ってのはまだ入ってないからあるんじゃないかなぁ~ 一応両方用意して学校行かせようよ」

って言ってる間に雨は057.gifだんだん強くなってきた。かと思いきや小雨になったりなんとも微妙~~なお天気だった。

あずまはって言うと朝からよりにもよって低血糖^^;
「うそぉ~~~~( ̄□ ̄|||) ガ-ン! マラソンの選手に選ばれているのに・・・」
今日はとても機嫌が悪いあずま^^;

こう言う時は血糖の上がりがものすご~~く遅い。

こんな時に一番遠くにいる校区に住んでいる子って大変で、高い時はそれなりに自転車運動になって良いんだけれど低い時はちょっと困る007.gif
車で送って行く事に。

雨はものすご~い状態で私は絶対に今日は振り替え授業だと思ってた・・・・ら!!
友達ママから055.gifで今子供から電話があったんだけれど10時から強行突破するらしいよ!!と005.gif


え~~~~~~~~~~~~!!!!! うそぉ~~w!!
こんなに降ってるのに?? 運動場べちゃべちゃやんかぁ
057.gifやみそうに無いのに・・・  マジですかぁ
(;¬_¬)強行突破の度合いが違うじゃん

って事で私からも友達ママへ電話
「え~~~~ うそぉ このすごい天気で強行突破?」←言う事はみな同じ

10時過ぎにそろそろ出かけようかとしてたらまたまた友達ママから055.gif
「今、 話し合った結果 中止になりましたって先生方から連絡があったから」

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 今まで引っ張らないで早く決めて欲しかったぁ

って事で時間だけが伸びに伸びただけで結局明日に延期になりましたとさ026.gif

私達の学校はバザーがあってきっとその関係もあり、悩みに悩んだ末の中止だったのでしょう
中学校なのにものすご~く 出るのですよ
お弁当にフランクフルトにカキ氷、ジュース、うどん、アイスクリーム だったかな
ねっ 高校の模擬店みたいでしょ^^
親はものすご~~く助かるんだけれどね^^

持ち越せない うどんとお弁当はその日に引き換えに来てくださいって事でうどんだけ食べに友達と学校へ。

ミオさんから055.gifで「雨の中のうどんの写真をアップしてね」ってリクエストがあったのでものすご~~く勇気を出しつつパチリ041.gif
c0081394_17124349.jpg

けっこう美味しいのよん^^

あずまにもお弁当のバザー券を持たせていたのでお友達何人かと幕の内を食べたみたいでした。 でもね あんまり美味しくなかったみたい
さすが男の子 これだけでは足りないって子が沢山いたみたいだよ
食べ盛りだもんね

明日は058.gifの予報が出てましたね
今日とはうってかわって暑くなりそうですよ^^;

明日はお弁当を作らなきゃです^^

明日体育祭のみなさん 頑張ろうね  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
[PR]

by futtosaru40 | 2008-05-31 17:22 | あずま