人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり♪

昨日の057.gifとは打って変わって今日は体育祭日和の良い058.gifになりました^^

暑いかなぁ~って日焼け対策もばっちり034.gif
真ん中のテントのいすをゲット出来たのでとても良い位置で息子を見ることが出来ました。

赤い矢印があずまです。


今年もリレー頑張りましたよ♪
あずまは3走です。
1年生の時はトラック半周でしたが2年生になった今年はトラック1周でした(@_@;)
トラック1周は後半どれだけ頑張れるかによって順位が変わります。
2走目で順位は4位。

あずまがコースに出てきた時点で私の心臓はバクバクでした。
4位で渡ったバトン、あずま途中2人抜いて2位になりました\(^o^)/最後少しばてたみたいでしたがそれでも2位で4走目にバトンを渡しました。
本日は晴天なり♪_c0081394_19262091.jpg

4走目が1位の選手に追い付きかけたのですが5走目のアンカーも2位をキープしました。

結果あずま達のチームは2位です やったぁ~\(^o^)/
チームワークでつかんだ2位です^^

034.gifあずま両膝に黒いものを巻いているの分かりますか?
あれはスポーツ用のサポーターで走る時にあれを巻いて走らないと成長痛もあってちょっと痛くなるんですって。
何人か同じ様なサポーターを巻いて走ってる子を見ました。


後、伝統の男踊りはあずまを見つけてカメラを構えたら見失ってしまって^^;探している間に終っちゃった すご~く短いので007.gif
上半身裸で演技をするんだけれど1年ってすごいな~って思います。
1年の時にあんなに貧祖っぽい体だったのに2年生になるとみんな部活のせいもあってかそれぞれに胸板たくましくなっていた。
1年間ってすごいな~ってしみじみ思いました
すみません(>_< )写真がありません



今日は風もあってテントの中も日影だったので暑すぎることもなく見ることが出来ました。

私達親はテントの中だったのですが生徒達は炎天下の中そのままだったのでかな~り疲れたと思います。
あずまも帰って来るやおやつと追加のQを打って17時30分から爆睡中~
一向に起きてくる気配なし003.gif

お疲れ様^^ 
発症の頃は今のあずまを想像することも出来なかったなぁ~
走る事すら特に長距離は諦めないといけないかも・・って言われてたから・・・・・

体育祭が来る度に息子の走ってる姿を見るとウルウル来そうになる。
4年生発症で最初の年の体育祭、マラソン大会は誰にも病気になったから弱くなったって絶対に言わせないって気持ちが強くてその都度あの子の中の記録を塗り変えてたなぁ~

ニャハハ じみじみ語ってしまった045.gif

2年、3年になって来ると顔も変わってくるのでジャニーズ系の子が何人かいました^^
(o_ _)ノ彡☆ポムポム 母ある意味ミーハ?

おあとがよろしい様で・・・・・ チャンチャン041.gif

by futtosaru40 | 2008-06-01 20:09 | あずま