水曜日から

水曜日から宿泊学習が始まります。
今日は学校へインスリン注射等の予備と寝る前の補食類を持って学校へ行って来ました。
学校の方へは低血糖時、自分で対処出来ない時のお願いと注射の打ち忘れがない様に息子にちょこっと声かけをお願いしますって事くらいであまり色々言わないで帰って来ました^^

あまり言うと先生の方も変に構えちゃうんじゃないかと思ったから。
もう中学生だし 色々言われるのも嫌だろうし・・ ホトンド自分で出来るので最低限を軽~~く001.gif

明日は前日の荷物検査のみに学校へ行きます。
検査にパスしたら荷物を学校へ置いて当日は水筒のみ持って行くんだって。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム 当日になってダメなものを入れてこないようにって事かも~037.gif

当日、あずまは水筒+インスリンポーチを持って行くことになります。大事な大事な命だもんね^^
お昼から食事も出るみたいだからお弁当を作らなくて良い母は楽ちん楽ちん060.gif

今月の受診の時に主治医があずまに言いました
「日頃、コントロール考えながら生活してるんだから宿泊学習の時くらい数値を忘れていっぱい楽しんでおいで^^ 旅行中までそんなの考えなくても良いよ^^」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは  母もその意見に賛成

その言葉にとても愛情があるって事も知っています^^
こう言う言葉をさらっと言ってくれる主治医の先生大好きです。


今回のスケジュールを見ながら 食べ盛りの子にはちょっと可愛そうってのもあって。
それが夕食が17時に出たら次の日の朝食の時間8時まで な~~んもないのよ007.gif
病院でも夕食6時やのに・・・ 5時って041.gif
夜中、お腹がすいて目が覚める生徒もいるんじゃないかなぁ~(*σ´ェ`)σ

それにそれに・・・最終日は星を見るから時間の関係でお風呂パスなんだって
え~~~~~~~!!って感じでしょぉ
タダでさえ・・・・・男の子くさ~~~~いのに どうするよ
考えただけで部屋入りたくない ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
それもなんか楽しそうでしょ←んなこたぁないか!?(爆)
最終日はほこりまみれの事をいっぱいするのにお風呂がないなんて良いのか?(≧∇≦)/ w
男子は兎も角、女子は嫌だろうなぁ

いっぱい楽しんで来ておいでよね053.gif

ここで宣言しとこぉっと♪
あずまの留守中に母は溜まりに溜まったを少なくしま~~す
実は最近 また2枚ほど布が増えてしまいましたぁ(≧∇≦)/☆(.. )
やばい!
ここで宣言しとくと 絶対にするだろう? いや多分するだろう? え~~っきっとするだろう?しないかな??●))))☆O=(^_^ )  

<(_ _)>


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥  
[PR]

by futtosaru40 | 2008-06-16 21:48 | あずま