友達との楽しい時間を満喫♪

水曜日にあずま達は元気に出発しました。

晴れたり058.gif曇ったり雨057.gif降ったりの変な天気でした。
時々降ったりやんだりって天気だったのでオリエンテーリングとかコース歩きは決行されたのかな?

あずま達は明日(土曜日)に帰ってきます。
いっぱいいっぱい楽しい思い出とともに帰ってくるんじゃないかと思います001.gif
宿泊学習や修学旅行は友達との絆を最高に深めてくれる場所だもんね053.gif
今回、私自身もほとんど心配することはなかったんだけれど時間がものすご~~く余った^^;

いつもは部活から帰る頃までに夕飯を作らなきゃって思うんだけれど主人が帰宅するまでに用意したらよくなったのでなんだかダラダラと作りかけてダラダラしてたような・・008.gif

今日は、あずま友達ママと一緒にランチに行きました。
とってもおしゃれなお店で外の外観とは打って変わって中に入ると別世界の様でした(≧∇≦)/ w
c0081394_21565251.jpg

グランドピアノも置いてあるし スクリーンを見ながら食事が出来ます。

お友達とペアランチを注文しました063.gif
c0081394_2232599.jpg



c0081394_22214100.jpg

このパスタも美味しかったんだよ お友達と分け分け^^
画像が見にくくてごめんなさい




c0081394_2222765.jpg

お野菜が沢山食べられるピザだったよ これもお友達と分けっ子^^



c0081394_22223620.jpg

色々なデザートを楽しめましたよ^^ コーヒーも付いてこの値段で本当に良いの?ってくらいお腹がいっぱいになったし美味しかったです


友達ママともたっくさんおしゃべりしてそこで2時間半くらいいたんじゃないのかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
話題はもっぱら子供達の事で日頃あまり学校での事を話してくれないので息子の様子がよく分かってお互いに色々情報交換出来ました。
仲良しのお友達と過ごす時間って本当に楽しいね001.gif
私自身もとても充実した日でした^^
[PR]

by futtosaru40 | 2008-06-20 22:29 |