元気に帰って来ました

057.gifが降ったりやんだりの変な天気だったけれど行事が変更される事なく楽しい思い出がいっぱい出来たみたいです。

ただ・・・・・
色々な面が小学校と違ってとても厳しかったみたいです008.gif
先生が部屋の前にず~~っといたとか^^;;;
トイレに行くのもしっかりチェックが入ったんだって002.gif

行く前に補食はいつもポケットに入れておきなさいよって言ったにもかかわらず忘れた時もあったり002.gifしたみたいだけれど低血糖になる事もなく楽しめたようです。

食事の間の時間がかなり長かったので食事のご飯はみ~んな大盛よそおって食べたそうです。 食べ盛りだもんね。

帰りのバスで低血糖になったらしくグルコレスキューを飲んだんだそうです。
帰りはみんな疲れた顔をしていましたがとっても楽しい宿泊学習だったらしいです。

梅雨時の泊まりは雨が多いから大変だぁ~

母は母の時間をすご~く楽しめました^^
あずまがいないからすご~く寂しいってのもなかったし・・・←私って冷たいのかなぁ?
[PR]

by futtosaru40 | 2008-06-22 19:18 | あずま