受診日でした

今日もとっても暑いですね008.gif
昨日は、あずまの受診日でした。
先月先生から「来月に新製品のランタスソロスターの見本を持って来てあげるから」って言葉通り 主治医から見せてもらってカチカチ回して試したいたあずま。

主治医が「今のままでも良いし、このソロスターに変えても良いし^^ どうする?」って言われて即座に「この新しいのを使ってみたいです」って言いました。

って事で 今月からこのランタスソロスターを使える事になりました001.gif
c0081394_14121547.jpg

↑見てみて~~♪すご~~くスリムになってるでしょぉ037.gif

c0081394_1413316.jpg

主治医が「カートリッチと使い捨ての違いだけだから今までのが残ってたらそれを使い終わってからこれを使ってね」って言われてたんだけれど 新しい物大好きっ子あずま君は早速寝る前からこのソロスターを打ってましたよ003.gif

打ちながら「これ!良い! めっちゃ軽いし、ラピと同じで単位が減っていくから入っていくのが分かって良いよ060.gif
とまだ1回しか使っていないのですが気に入ったようです。
ランタスオプチはものすご~く硬いもんね

主治医曰くオプチよりこのソロスターの方がコストがかかってるみたい
今は小慢が使えるから本当に感謝感謝です。

昨日は、私も検査血液を採ってもらいました。
私は腕の血管が太いのですぐに採血出来るんだけれどやっぱり刺す時と抜く時は痛かったぁ~007.gif毎月腕でA1cをとってる子供達はこの痛みを毎回あじわってるんだと思ったら本当にすごいです034.gif
後、近々主人を連れて採血してもらえばそこからがスタートです(*^ ^*)v


そしてそして お待たせしましたぁ~~←って誰も待ってないってか036.gif一人ぐらい待ってたぁ~って言ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
あずまが宿泊学習に行ってる間 母はミシンを時間を忘れて動かしておりました(^^ゞポリポリ
いやいや ご飯もしっかり作ったのよ ちょっと手抜きではあったけれど・・♪~( ̄。 ̄)笑

c0081394_14305380.jpg
 
夏はやっぱり短いのが涼しくて良いかな~って思って色違いで2着

c0081394_1432748.jpg

後ろはこうなっておりますぅ(^^ゞ

もう1着はつい最近出来上がりました。
ちょっと女性らしいエプロンをと思い なつきのイメージぴったりにイテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄*)バシッ 失礼しましたぁ~

c0081394_14351598.jpg

これは肩で結びます ちょっと可愛いでしょぉ^^

ものが完成するのってやっぱり楽しい♪♪



そしてそして おまけ
あずまが宿泊学習に行ってる時に久々に実家へ
その近くにある中華そば屋さんに入ってチラッと横を見ると何と!アンパンマン列車のカレンダーが!! パチリと写させてもらいました

アンパンマン列車って結構な台数走ってるのね 知りませんでした
プレイルームになってる列車もあるんだとか!?
c0081394_14403689.jpg

私が前にたまたま乗ったアンパンマン列車はブルーの列車でしたよ

もうすぐだわ~~((o(^-^)o))ワクワクしちゃう053.gif053.gif

今日も私のなが~~い日記にお付き合い下さってありがとうで~す010.gifニヤハハ
[PR]

by futtosaru40 | 2008-07-04 14:44 | IDDM