楽しい時間♪

ともかさんがモスクワから遊びに来てくれましたよ003.gif

こちらへ来たらもっちのろん 白いの食べないといけないでしょぉ(*>m<*)ププッ
って事で白いの食べにレッツラゴ~~~~
いやぁ~ でも ものすご~く暑かったァ^^;;;
行った先はあの有名なるみばぁちゃんのお店
c0081394_22471334.jpg

テレビで見るおばぁちゃんと同じ←当たり前か!本人なんだから(;^_^A アセアセ…
小柄でとっても可愛いおばあちゃんでしたよ
ともかさん、シエちゃん、りっくん、ミオさんと一緒に美味しく頂きました053.gif

究極のうどん屋さんは自然の冷暖房完備です041.gif
夏は暖房 冬は冷房 ってね037.gif ぎゃはは 違うかぁ~w

c0081394_23345074.jpg

あっさりお醤油をちょっとだけかけるだけの醤油うどん
麺が美味しいので醤油だけで食べられるのです

夜はちょっとあずまを連れて行き3人でぱちっとスリーショット(笑)
あずまが帰って来てからもりっ君の可愛いキャラが好きだと何度も言っておりました^^

次の日はtektekさんも来られるという事でまたまた嬉しすぎて眠れないなつきなのでしたぁ

                                        つづく (笑)
[PR]

by futtosaru40 | 2008-07-22 22:58 |