人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪ 2

2日目の朝、私もともかさん達と一緒に金毘羅さんの石段を登ったよ
シエちゃんもりっくんも頑張ったよ^^

楽しい時間♪ 2_c0081394_23262620.jpg

その2人に比べて体力の無い私ったら情けない(T_T)
気温はどんどん上がってくるから汗がものすごくて汗で化粧がぜ~んぶ落ちちゃったよ026.gif
最後の石段が一番急で大変だったけれどシエちゃんとりっ君はあっと言う間に登っちゃってました 

楽しい時間♪ 2_c0081394_23265632.jpg


楽しい時間♪ 2_c0081394_23461454.jpg

シエちゃんはとっても可愛い女の子^^ シエちゃ~んって言うといつもニコニコ笑顔で写真を撮らせてくれました  ありがとう シエちゃん^^

下りの石段を降りるりっくんの早い事早い事060.gif
あっと言う間に下まで降りていました 早かったね!りっ君
シエちゃんとともかさんを待ってる間にりっ君とツーショットでパチリ 053.gif
楽しい時間♪ 2_c0081394_23452915.jpg



いよいよ tektekさんとの待ち合わせの場所へ~
待ち合わせの場所は、もっちのろん 白いのが食べられるお店( ̄¬ ̄)ジュル
食べながら話がいっぱい弾んで 本当はセルフのおうどん屋さんは食べたらすぐ出る!って事が鉄則なのだけれど店内が広くて座れないお客さんがいなかったのでかなり長く居座ってしまったぁ~037.gif
うどん王国ではうどん屋さんで長くいてはいけません(>_< )

tektekさんともブログでおしゃべりしてるので初めてなのにだいぶ前からの知り合いの様にすぐにお話が出来ました。
ブログでの私のイメージ通りのとても素敵な優しい方でした。
場所を変えていっぱいお話が出来ました。
来てくれて本当にありがとうで~す^^
tektekさんとは近々もう1回会えると思うのでまたその日を指折り数えながら待ってようと思いま~~す。
tektekさん、その時にもまたいっぱいおしゃべりしましょうね^^

ともかさん遠い所から来てくれてありがとう^^とっても会いたかったから嬉しかったよ^^
シエちゃん、リッ君 私の事ず~~っとお姉ちゃんて呼んでくれてありがとう
次回会った時にもお姉ちゃんでよろしくぅ~~ (*´艸`)クスクス

そして ミオさん、いつも近くでいて私の心強い存在です
これからもよろしくで~す


ネットを通じて沢山の出逢いがこれからも広がって行きます様に
来週も嬉しい嬉しい出逢いがあるのです
気をつけて来てね006.gif





最近 皆さんの所へも亀レス状態でごめんなさい
時間を見つけてゆっくり遊びに行きますねm(__)m

by futtosaru40 | 2008-07-23 00:14