素敵な出会い\(^o^)/

2周に渡ってとても嬉しい出会いがありました。
今回の出会いはひふみママさん達
待ち合わせの場所へとミオさんと行きました。

きゃぁ~~~~ ミツ君だぁ
最初ミツ君は恥ずかしそうにしていたけれどすぐにいっぱいおしゃべりしてくれました053.gif可愛い~~016.gif
ヒロ君ふ~ちゃんミツ君 なつきおばちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうね010.gif

朝からお腹を白いものを食べられる様にあけていたなつき達が向かった所は?

もっちのろん 美味しい白いのが食べられるお店037.gif
さぁ! 今日も食べまくるぞぉ~~~~~ エイエイオー ←ここまで気合入れるこたぁないか?爆
c0081394_1521552.jpg

ねぎをはさみでちょきちょき切って入れます
手のモデル←ミオさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3軒行ったんだけれど此処しか撮れてなぁ~~い^^;

何処へ行ってもお日様064.gifものすご~くて公園へ行きましたよ

c0081394_1736429.jpg

ヒロ君のコントロールすごかったよ
なんてたってフォームが決ってた ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
真ん中にボール当ってたよ001.gif

暑いのでふーちゃんとミツ君は少し水を張ってる所で遊びました。

これはフミちゃんの手形です
c0081394_1740288.jpg


26日はフミちゃんの7歳のお誕生日でした
フミちゃ~ん お誕生日おめでとう (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ヒロ君 フミちゃん ミツ君 なつきさん達といっぱい遊んでくれてありがとう♪
そしてひふみママさんひふみパパさん 遠い所来て下さってありがとうで~す
ず~っとお会いしたかったので嬉しかったです
ひふみママさんは笑顔の素敵な可愛いママさんでした。

また いつか絶対に会おうね(^_-)-☆
楽しい旅を。。。
[PR]

by futtosaru40 | 2008-07-29 17:46 | IDDM