明日から

サマーキャンプが始まります♪
毎年とても楽しみにしているサマキャンですが今年は用意も間際に準備していたので忘れ物はないか?ちょっと心配。。。
まぁ インスリンさえ忘れなければ何とかなるっていつもながら超お気軽な性格のあずま君^^;

毎年快く参加させてくれる先生やスタッフの方に感謝感謝です。
お隣のキャンプは毎年場所が色々な所になるのであずまは毎年サマキャンを楽しみにしています。
内容も毎年盛りだくさんで、そして仲間と会えるこのキャンプを楽しみにしています053.gif
今年で4回目の参加になります。

今年は昨年初参加でお友達になったtektekさんの所のM君とも会えるのをとても楽しみにしているんですよ♪

母もとても楽しみで今日は嬉しすぎて寝られないかもぉ~~016.gif
[PR]

by futtosaru40 | 2008-08-06 21:24 | キャンプ