人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMサマーキャンプ♪

毎年お隣のサマキャンに誘ってもらって参加させてもらっています。
今年は昨年お友達になったtektekさんの所のM君も一緒です。
tektekさんが私達を集合場所に乗せて行ってくれるってありがたいお言葉言って下さってある駅まで迎えに来て下さいました016.gif

○○駅に着いた私達。
改札口の近くで笑顔で手を振ってくれてる2人を発見053.gif053.gif
tektekさんのご主人も一緒に来てくださっててとっても優しい素敵なパパさんだったよぉ
あずまとM君は車の中でもず~~っと楽しそうにおしゃべりしてたよ♪

会場に着くとあずまはヤングに人達と楽しそうにお話してました
「よっ!あずま 久しぶりやなぁ~ また身長が伸びたなァ 何センチになったん?」

「おお! あずまか^^ 元気か? 真っ黒になったな スポーツ何してるん?」
1年ぶりにあったヤングの先輩達はみんな本当に優しい。

そして昨年は部活の大会と重なってキャンプに来られなかったお友達と2年ぶりに会えてそこでもまた楽しそうに会話が弾んでいました。

会場へと向かうバスが来てバスに乗り込む子供達。
ひろ~~~~いバスなのになぜか後ろに固まる男性キャンパーの息子達^^;
ちょっとぉ037.gif真ん中めっちゃ空いてるんですけどぉ~(笑)
女の子のキャンパーが乗り込んでもゆったりと真ん中が空き空きに空いてる
後ろはぎゅ~~ぎゅ~~~ぅヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

母達はバスを見送ってそれぞれ解散しました。

見送った後はtektekさんのブログでいつも美味しそう~~って思ってた【べこや】に連れて行ってもらって一緒にランチをしました
IDDMサマーキャンプ♪_c0081394_22112159.jpg

お店の雰囲気もめっちゃ素敵でね 何よりこのランチめっちゃ美味しかったよ
なつきさんはもっちろん 完食 (^^ゞ お腹がいっぱいになっちゃったよ 
IDDMサマーキャンプ♪_c0081394_22135640.jpg

デザートは塩アイス

私ね塩アイスって初めて食べたんだけれど美味しかったよ
お腹いっぱいなんだけれどデザートは別腹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食いしん坊の私は食べるよぉ~~~~w (≧∇≦)/ w

帰りもtektekさん夫婦がもよりの駅まで送って下さいました。
本当に本当にありがとうございました
帰路の途中、tektekさんのオススメパン屋さんに連れて行ってもらいました
IDDMサマーキャンプ♪_c0081394_2218507.jpg


IDDMサマーキャンプ♪_c0081394_22192024.jpg


私は途中の駅で下車して実家へ
久々に帰った実家で1日娘に戻らさせてもらいました。 ありがとう^^


5泊6日 息子達は明日帰って来ます。
5泊6日はあっと言う間に終って毎年もっと長いキャンプなら良いのに~ってあずまは言います
その位楽しいキャンプ。
毎年場所を変え、スケジュールを考えてくれる先生、スタッフの方に感謝です
場所を決めるだけでもものすご~く大変な事だと思います。
あずまは他県にもかかわらず毎年おいで~って誘ってくれる先生方にも感謝です。
ヤングの方で時々あずまの近況を聞いてくださる人がいてその方から分からない事とか壁にぶち当たった時はいつでもメールして来いよって言って下さるんだそうです。
このキャンプであずま自身成長させてもらっています。
素晴らしい仲間がいるサマキャンに感謝します。

by futtosaru40 | 2008-08-11 22:42 | キャンプ