カテゴリ:フットサル( 3 )

今日の主役は?(*>m<*)ププッ

いやぁ~ 昨日も楽しませてもらいました。
フットサルで♪

昨夜は子供達、女性、ママさん、障害者での組分けと青年、ちょっと(ん?)青年時期はかな~~~り超えた(笑)男性軍での組分けで試合をしました。
いつもは混合でするのですがこう言うのもたまには楽しいですよ^^

我がチームは私を先頭に美人ママさん!え?違う??失礼しましたm(__)m
誰も言ってくれないのでちょっと言ってみたかった(*>m<*)ププッ 数名
そして我がチームのもっとも強力なメンバーの3歳児純平 君、あゆなちゃん(5歳)そして小学生の6名^^

最高のメンバーと共にキックオフ!!

ボール!ボール!けれ けれ~~~ぇ
ほらほら同じ色の服にパス~~ 違う~~(笑)
じゅんぺ~~~~~い そっちじゃないこっちこっち

うわぁ~~~~ww
ほらぁ~~ 来た~ ゴール!!けれ~~w

口ばっかりの私・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ←うるさいっちゅねん!!(((爆)))
5歳児のあゆなちゃんのゴールが決まって同点
""ハ(^ー^*)パチパチ♪

相手チームのこうへい(4歳)ゲームの途中ボールを持つ事多々あり(((爆))) 
その都度笛が鳴る ピィ~~!
こぉ~~へぃ!ボール持っちゃダメぇ~~w (メ`Д´)
はっちゃかめっちゃかなゲーム展開でハプニング続出 (笑)

そりゃぁ~ 楽しかったです。
うちのチームの純平最後には自分のチームにゴール!!
やったぁ~~♪って違うやん (^◇^;)σ
純平満面の笑み (*^ー^*) うははは  まっ!いいかぁ~

最近のパパさん見てて思うのですが、みんな本当に育児に協力的だと思う。
フットサルしてないママさんは来ないのですがパパさんが毎回連れてきて(一番下は2歳かな?)おしめも変える姿も慣れたものでした。
うま~くあやしながらちょちょいのちょいで変る姿になんだかにっこり(*^ー^*)

試合中は誰かが子供達を見るので親はホトンドほったらかし状態でオッケ^^

この時間はいつも家庭で忙しく子育てしているママさんも家でゆっくり自分の時間を楽しめるのじゃないかと思います^^
1週間に1回、子育てママさ~ん♪1時間30分ゆっくりして下さいね(^_-)-☆
私もだんだん子供が大きくなって来てあまりべったりしてくれる事がなくなったので○○君のおか~~さんって横に座ってくれてにっこり^^私の方が遊んでもらっています(笑)

さてさて次回はどんなハプニングがあるのかな?(笑)
こうご期待~~~~~♪(* ̄ー ̄)σ"  にゃはは
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-26 10:31 | フットサル

フットサル

1ヶ月ぶりに行って来ました。フットサルに~♪ もぉ最高!!
あずまの陸上練習が始まってずっと行けてなかったので今日はいい汗いっぱい掻いて来ました

ずっと休んでたのではじめは息切れが・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
相変わらずボールのパスの練習はあっち飛ばしこっち飛ばしで相手を自由自在に動かす私(自爆)
うまい人なら相手はほとんど動かなくてその場所にパスが出来る
σ(◎◎;)は相手をめちゃくちゃ動かす~~~w これも作戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!嘘

c0081394_2330662.jpg赤の8番を付けているのがあずま!
ちょっとぉ~あずま君!左肩からずれてるよ^^::
気持ち悪くないのかい!

(*・・)σなで肩だったっけ?爆




c0081394_23345456.jpg「お母さんも撮ってあげたからな」

「へぇ~^^ありがとう♪」

「でもな おか~さんちょろちょろしすぎてカメラに納まりきらなかった」

「ちょろちょろって何よ!水色チームの為に頑張ってたやろ?それで 写真見せて見せて^^」
ワクワク~~♪

「ちょっとぉ~(ー'`ー*)あずま!おか~さん写ってないやんかぁ~」

「そんなこたぁ~ない! ほれ写ってる ここ(*^ー^*)」

母思いの(メ`Д´))素晴らしいあずまの写真でした(^◇^;)σ  ったくもぉ~!
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-19 23:46 | フットサル

フットサル

毎週1回子供と一緒にフットサルに行っている。
フットサルってサッカーのミニ番 別名 ミニサッカーとも言う。
私達のサッカーチームは子供、青年、男性、女性、老人、障害者みんなが一緒に楽しむ事は目的としたチームです^^

すっごくアットホームなチームで一つの家族みたいです。
初めて参加してもはじめてだと言う事を忘れるくらいすぐに打ち解けられます^^
c0081394_16582763.jpg

敵同士であっても誰かのシュートが決まると敵味方関係なくみんなで喜ぶのです
障害を持っている人いない人関係なく楽しくやっています。

へたくそだけどスポーツをする事が好きな私は毎週ここでいい汗をかかせてもらっています。
c0081394_16564878.jpg

あずま曰く「お母さんは無駄な動きが多すぎ!」だといっつも叱られますが^^::
たしかに。。。。。。めちゃめちゃ動いている割には得点につながらず((爆))
トンネルする事多しー  し・か・し!!!人1倍汗を掻いてるのは何故???(笑)

たま~に子供と同じチームになってプレーする事があるのだけれど、私には全然パスをくれないあずま!
理由は「お母さんに渡すと得点に結びつかないから!!」らしい ( ̄ ^  ̄メ))
ゴール目の前にいてもパスをくれないあずまって。。。。。o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!

フットサル1度やってみて下さい^^ハマりますよ♪楽しくって
[PR]

by futtosaru40 | 2006-07-28 16:58 | フットサル