人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1型糖尿病を考える全国シンポジウム

私は1月の31日のみの参加でしたが岡山へ行って来ました。

インスリンの歴史を見てると発見してくれた方に心から感謝です。
それまでは1型は亡くなる病気でしたから。。。。
1型糖尿病を考える全国シンポジウム_c0081394_17572348.jpg

写真がどれもとっても見づらくて本当にごめんなさい008.gif

1型糖尿病を考える全国シンポジウム_c0081394_1815198.jpg



1型糖尿病を考える全国シンポジウム_c0081394_1832954.jpg

大村さんのエアロビを生で見させてもらうのはこれで2度目なのですが本当にすごいです
低血糖にならないようにコントロールしながら頑張って欲しいと思います
自分がもっともっと有名になってメディアに向かって1型をどんどん広めて行くんだって言ってました。

将来的には糖尿病の絵本を書きたいんだそうです。
目標を持っている人の目は本当にキラキラ輝いていました001.gif



ランタスソロスターのカートリッジが出るそうです。
写真をパチリっと写させてもらいました001.gif
1型糖尿病を考える全国シンポジウム_c0081394_17544641.jpg


1型糖尿病を考える全国シンポジウム_c0081394_19164538.jpg

黒くてちょっと素敵なデザインですよね^^

by futtosaru40 | 2009-02-03 19:18 | IDDM