人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル

毎週1回子供と一緒にフットサルに行っている。
フットサルってサッカーのミニ番 別名 ミニサッカーとも言う。
私達のサッカーチームは子供、青年、男性、女性、老人、障害者みんなが一緒に楽しむ事は目的としたチームです^^

すっごくアットホームなチームで一つの家族みたいです。
初めて参加してもはじめてだと言う事を忘れるくらいすぐに打ち解けられます^^
フットサル_c0081394_16582763.jpg

敵同士であっても誰かのシュートが決まると敵味方関係なくみんなで喜ぶのです
障害を持っている人いない人関係なく楽しくやっています。

へたくそだけどスポーツをする事が好きな私は毎週ここでいい汗をかかせてもらっています。
フットサル_c0081394_16564878.jpg

あずま曰く「お母さんは無駄な動きが多すぎ!」だといっつも叱られますが^^::
たしかに。。。。。。めちゃめちゃ動いている割には得点につながらず((爆))
トンネルする事多しー  し・か・し!!!人1倍汗を掻いてるのは何故???(笑)

たま~に子供と同じチームになってプレーする事があるのだけれど、私には全然パスをくれないあずま!
理由は「お母さんに渡すと得点に結びつかないから!!」らしい ( ̄ ^  ̄メ))
ゴール目の前にいてもパスをくれないあずまって。。。。。o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!

フットサル1度やってみて下さい^^ハマりますよ♪楽しくって

by futtosaru40 | 2006-07-28 16:58 | フットサル