人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ (*^ー^*) ②

ションが我が家へ来た時は3ヶ月の子犬だった頃。
しっぽがネズミのように細くって今のふさふさしっぽになるなんて夢にも思わなかった。
ションは本当にマイペース。何があってもマイペース(((爆)))
小屋に入って自分が面倒な時は私達が「ション~~おいで~」と言ってもまるっきり無視!
ション「僕今眠いんだもん~呼ばないでくれる!」とでも言いたそうな目で見てる。
見てるだけで動こうとはしない!(;一_一)
今日のわんこ (*^ー^*) ②_c0081394_3113786.jpg
あまり無視されるので私の方が次の作戦を立ててみる(笑)
ションの好きなガムで興味を引くー
ションの方も「ん?ガムかぁーそしたら動くとするかぁ。。よっこらしょー」と言ってトボトボ面倒くさそうに歩いてくる あのねーーーもっと嬉しそうに来てほしいんですけどーぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにもう1つかなり鈍くさい!!なんでぇ~~???っていう位鈍くさい
普通犬ってかなり敏捷性がありますよね!?
散歩に行っていても時々溝に落ちそうになる (゜゜;)\(--;)・・・ナンデヤネンとつっこみを入れたくなる。普通に歩いてても近くに同じ犬が通っていたらその子に夢中になってまたつまずく・・・
こんなに鈍くさい犬っているのかなぁ~笑 それがとてつもなく可愛い^^

たまに庭を走らせたら始めの1分位は元気だけどそれ以上はダメ!すぐ捕まえられる
太っている訳でもなし今が一番活発な青年期なのにーー(o_ _)o ドテッ!

こんな性格なのであずまの友達にも仲良くしてもらっている。4年の頃は何とションも入れてかくれんぼをしていた。(*>m<*)ププッどんなかくれんぼやネン!!

性格はいたってマイペース、人間、ワンコ大好きなので散歩のワンコ友達多し!吠えられても吠える事なく誰にでもフレンドリーなション♪ 我が家の大切な家族(#^^#)v

by futtosaru40 | 2006-07-30 22:30 | ション