人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然なつき 本領発揮!?

あずまと分かれた私は温泉へ♪
一人温泉街を歩きながら1人旅って結婚してから16年一度もないなと思いながらの~んびりゆ~っくり^^  こんな時間もいいな~なんて思いながら。。。
天然なつき 本領発揮!?_c0081394_937910.jpg
温泉のお湯はさすがに気持ちがいいですね^^
さてさて。これからがわたくし天然なつきのおおボケ日記です(;^_^A アセアセ…
お湯にも浸かって休憩もしたしさて帰る前にトイレに寄って出たら何と!自分では履き替えたはずのサンダルがない!
うそぉ~!?マジ??もしかしてもしかする?
私裸足で帰るって事はないよね!?あせりまくりでした。 しか~~し!!ん?待てよ!
違う違う。サンダルは玄関の靴置き場に預けた事に気づく私。(;¬_¬)

そのロッカーのキーは失くさないようにたしか腕に付けたはず!
ええ!!腕に付いてないやんかぁ~なぜ??どっかで落としたんやろか?
ん? (><。)腕に入れておいたのはお風呂のロッカーキーと貴重品のロッカーキーだったから・・・
カバンからしっかと出てきました(-_-;)下駄箱のキーが!(ホッ)

しか~し!!何度やってもキーが開かない!うそぉ~!!
もう一度確認108番。靴箱108番間違いない!でも何度やってもキーが開かない(T_T)
悪戦苦闘する事数分少しあせるなつきさん(爆)

ん??ふと他の鍵穴に付いているキーに気づく←早く気づけよ(^^;;
なんで他のキーは白いのに私の持ってるキーは緑色なの?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!何と私が必死になって開けようとしていたキーは駅のコインロッカーのキーでした。 開くわけないやんかぁ!(゜゜;)\(--;)

ここまでやると情けないを通りこします。ハイ壁|▽//)ゝテレテレ
しっかしうまい具合に同じナンバーがあったなぁー (o_ _)o ドテッ!感心するなよなぁー爆
本人いっつも真剣なのですが(謎)なぜかすごい天然で本当に情けないです (ノ´_`)トホホ

でもね。きっとあの由緒ある温泉にきつねか狸がいたのだと思いました。私化かされた!?
あはは~違うかぁー(^^ゞ

珍道中の温泉めぐりを満喫して岐路についた母でした。

by futtosaru40 | 2006-08-11 10:14 |