人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしく((((;゚Д゚)))) すごい数値~

昨日は広島に遠足に行っていたあずまです。
さすがに昨日の原爆資料館は考える事が多かった遠足だったみたいです
お昼も原爆資料館に行く前だったとか。  そうですよね
資料館へ行ってご飯だと食べられない子もいるかも~^^::
改めて戦争の恐ろしさを感じた様です。

そして~~(笑)
おやつも300円分しっかと持って行って
リュックの中にはお菓子だけ??って言うくらい大袋のお菓子を入れていました(*^m^)o=3
しかぁ~~~し!
帰ってくる時はみごとに空っぽでした^^::
食べるのは悪くはない でも その後の対処がダメです。帰ってから追加しない(>< )
夕食後BS360~~~ ヾ(ーー) おいおい 当たり前じゃぁ~~!!
昨日はバザーの集金で私はいなかったのですが帰って来て明らかにパンを焼いたにおいが!それに対しても夜打ったQはもう切れているのに追加をしていない(`□´)コラッ!
寝る前280です(;¬д¬)あえて言いませんでした 良いたい気持ちはやまやまでしたが・・・
言われてやっても意味がない!それを自分でしないと! 永遠にコントロールは自分のものにはなりませんから・・・

高くて辛いのは誰でもないあずま自身なのですから・・・・・


ある話し合いの席で
天然なつきさんは今日もやっちまいました(((((((((((o_ _)o ドテッ  
話合いしている最中のそれもシ~ン と静まり返ったその中で
ぐぅ~~~~~~~~~~~~~~~wwww!!!!!!!
(//・_・//)テレッ 穴があったら入りたい・・・・・・・
お腹の音が・・・・信じられへん( ̄ ^  ̄メ)) それもぐぅ~ じゃなく
ぐぅ~~~~~~~~~~~~!!大爆笑
消えたい。。。。。。。。。。。。。ぼそぉ
朝しっかり 食べて行ったんだけどなァ~(;^_^A アセアセ…

by futtosaru40 | 2006-10-28 16:41 | あずま