人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のにゃんこ♪

姪の所に猫ちゃんを飼ったと言う知らせを聞いて見に行って来ました^^
可愛い~♪

今日のにゃんこ♪_c0081394_05622.jpg


あたしの名前はココ♪ あたしの大好きなおねぇたんが付けてくれたでしゅ(^^ゞ
あたし まだ2ヶ月なんだけどなんでも知ってるんですよぉ^^

私の今一番好きな事はお芋を食べることなの~~w (#・v・#)ポッ
おかぁ~たんがお芋を持って来たらあたし もぉ~ダメ
っつか~ おかぁ~たん 毛布でくるんだら苦しんでしゅけどぉ~

今日のにゃんこ♪_c0081394_143960.jpg

これはおばタン じゃないや^^::おねえたん おばさんって言うと怒られるでしゅ
今日はこのおばタンいやいやおねえたんが来て写真をパチパチ最後にはこの通り捕まったでしゅ


みんなに遊んでもらってきょうは疲れたでしゅ
だって私まだ赤ちゃんだもん。 眠くなるんでしゅよ

今日のにゃんこ♪_c0081394_1101045.jpg


ここだけの話 私はこの家のおねえたんが(さっきのおばしゃんとは違いましゅよ)大好きなのれす。
いつもいっぱい遊んでくれるもん♪♪♪
私はいちゅもおねえたんのすぐそばでいるでしゅよ^^

さっきのおばちゃんせっかくおかぁ~たんが毛布かけてくれた中でぬくぬくと寝てたのにあたしの寝顔が可愛いからと勝手に毛布もぎ取ってパチパチと写真映しまくりでしゅ (><。)

みなしゃん これからも あたしをよろしくねん。
じゃない おばたんをよろしく

ファ~ア おやしゅみなしゃぁ~い zzzzzzzz   ココれした

by futtosaru40 | 2006-11-09 23:30 |