人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型? O型?

はじめにこれは、我が家の血液型の事なのでその他の苦情は一切受け付けません((爆))

あずまと話している最中に血液型の話になった^^

あずま「おかぁ~さん 俺ってA型よなぁー」

私「うん。 そうだけど・・・どうしたん?」

あずま「いやなーみんな俺の事A型に見えないって言うんだけど・・・・・」

「(o_ _)ノ彡☆ポムポム そうやろな~ あんたは見えない(きっぱり)」

あずま「硬筆の先生にも言われたしなー 突然 あずま!あんた何型なの?って聞かれてA型です。って言ったら あんたは絶対にA型には見えん!!って言われたから お母さんはO型ですって言っといた」

「ちょっとぉ!!(メ`Д´) なんでそこでお母さんの事出すのよ!(笑)お母さんは人からはA型っぽいって言われるんよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ」

あずま「嘘~~~!!お母さんや絶対にA型には来らさない!A型に失礼やろ~」

「なんでぇ~~~ちょっと聞くけどあずまってO型ってどう言うイメージなん?」

あずま「お母さん見てたら分かるやん!おおざっぱーーーーーー!」

(o_ _)o ドテッ! あんたに言われたくないわぃ、(;¬_¬)

あずまはどちらかと言うとO型に見えるらしいナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
たしかにあの子はどう見てもAとは言ってもらえそうにない(((爆)))
あずま曰くA型の友達は給食のエプロンでも綺麗にたたむらしいがあずまは くるくるぱっぱで終了(-_-;) 

でも あずまよ!それって血液型に関係なく あなたが雑なだけと違うの??ε=(´O`*)

血液型って結構当たったりするのですよねー
あずまのO型のイメージって私を見ているからかどうもあんまし良いイメージがないらしい(;^_^A アセアセ… なぜか? O型=大雑把って言うイメージらしい
和田あ○子が典型的なO型のイメージなんだけどなぁー ぼそぉ

O型のみなさ~ん すんませんm(__)m なぜか? 大雑把なイメージらしいです
おおらかな O型とも言うのだけどなぁ~(それは 私には当てはまらないのかよ!自爆)

by futtosaru40 | 2006-11-18 20:43 | あずま