人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクリスマスバージョンに(#^^#)

いつもは12月に入ってリビングをクリスマスバージョンに変えるのですが
今年はちょっと早めに変えて見ました。
って言ってもタペストリーをクリスマスにするだけですが(;^_^A アセアセ…

そろそろクリスマスバージョンに(#^^#)_c0081394_20274628.jpg
あずまが小さい時はツリーを飾ってすぐつぶされるので触らない年になるまでこのタペストリーが我が家のツリーでした^^



そろそろクリスマスバージョンに(#^^#)_c0081394_203413100.jpg



このサンタさんは結構迫力があるので家に来た人はドアを開けた瞬間驚きます(^m^ )クスッ
その驚いた顔がみたくて(笑)一番目立つ所に飾ったりしました。(* ̄ー ̄)ニヤリッ






そろそろクリスマスバージョンに(#^^#)_c0081394_20391337.jpg

パッチワークのサンタさん♪

そろそろクリスマスバージョンに(#^^#)_c0081394_20414556.jpg

くれよんしんちゃんサンタと隠れてるけどシロサンタが玄関でお出迎え~~♪

さてさて 今年はどんなプレゼントを我が家に持って来てくれるのかな?

母は服がほしい~~~~~~~~ww って誰に言ってるんだ?
(* ̄ー ̄)ニヤリッ もちろん サンタさんに!!

by futtosaru40 | 2006-11-21 20:47 |