人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ブログをやってて本当によかったと思っています。
1人では解決できない事が沢山あります。
皆さんの意見を聞きながらなるほど~♪って思う事や私1人そう思ってたんじゃなかったんだって思う事が沢山あります。

コメントを下さる方に心から感謝します。 ありがとうの気持ちをこめて。。。。。。

えっと~ 昨日の日記を読んでいた先輩IDDMの方何人かからメッセを頂きました。
ほとんど皆さん同じ様な事を書いて下さっていました。

まとめるとこうです

思春期の頃は自分自身でも色んな意味で葛藤がありました。
特に中学校の頃は注射が面倒でインスリンを打ってない時期もありましたし、わざと親に内緒で忘れたままにしたりしてました。
体はとても正直で本当に体がだるくなり、こんな事しても辛いのは自分だから止めようと言う気になる。
今は帰ってからのおやつの前だけなので大丈夫だと思います。
私達もそう言う頃はしょっちゅうでした。
そう言う時期は誰でもあると思うので、今はほっておく方がいいと思います。  

(笑)ほとんどの先輩が同じ様な内容でした。
皆さん親の私達の気持ちを考えてこのコメントをカキコするのは悪いと思ったみたいでメッセを下さいました (笑)

親の気持ちがある様に子供達の意見と必ずしも一致しない^^
先輩達の言ってる様にもう少しあずまの自覚に任せようと思います。

私は親の立場ではあるけれど当の子供の気持ちは100%分かってやる事は出来ないと思います。
生の声を聞く事が出来る事で私自身も考える事が出来ます♪
ありがとうございましたm(__)m

IDDM先輩達♪ また 子供の気持ち代表として親の私達に沢山の声を聞かせて下さい (*^ー^*)

by futtosaru40 | 2007-02-01 12:13 |