人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと分かりにくいかなぁ?

ビーズでちわわのカップルを作りました^^
ウエディングドレスを着た新婦とタキシードを着た新郎ちわわです♪
間違えながらほどきまた間違ってほどきやっと出来上がりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分で言うのもなんですが可愛く出来たんじゃないかと思います(*´艸`) ムプププ

ちょっと分かりにくいかなぁ?_c0081394_17121671.jpg


明日は、あずま達は先生宅にお別れ会を兼ねて呼ばれてます^^
12時に自転車で学校集合で先生と一緒に行くんだそうです。
あずま曰く先生のお家はすご~~く広くてクラス全員行っても余裕がある位の大きいお家なんだそうです。
思い出に残る1日になりそうです♪♪

by futtosaru40 | 2007-03-23 17:18 | ビーズアクセサリー