人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

卒業式の時のDVDが出来ました。
学校に頼んでいる6年間のメモリアルアルバムは夏の予定ですがこの卒業式のDVDは学校に記録用として撮ってくださったものを6年の時のクラス役員さんが業者に依頼して編集して下さいました。

記録用として遠くから映しているので画像はあまりよくないのを了承して希望者は買って下さいと言うことだったのですが私はそれでもいいから欲しいので買いました。

DVDを見ながら卒業式の事を思い出してまた泣いてしまいました。
ちょっと前の事なのですが何だか何年も前の様な気がしました。


DVD_c0081394_10205140.jpg



大切な大切な宝物になりました♪

by futtosaru40 | 2007-05-12 10:19 | あずま