人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもあなた(*・・)σの市があったなら・・・・

IDDM先輩のけんじ君の日記からもらって来ました。
めっちゃ楽しいです♪ 皆さんも自分の市を作ってみて下さいねε=(>ε<) プッー!

    http://maker.usoko.net/city/

我が家の場合あずまの市がもし出来たら・・・・



         あずま市
人口 【総人口】155,982人 【世帯数】102,948
【男性】78,553人 【女性】77,429人 
各種
データ 面積371平方km / 人口密度420人/平方km
市民の平均所得406万円 / 昨年出生数1,906人 死亡数436人
平均寿命79.7歳 / 失業率5% / 名産品契約まんじゅう
市の花カサブランカ 市の鳥ニワトリ
1日の救急車出動数72回 / 下水道普及率39.9%
発生事件ベスト3ニセ有名人 イタズラ電話 器物破損
住民
の声 無駄に露出度が高い(31歳 絵本作家)
3階の匂いはまだ我慢出来ますが(39歳 翻訳家)
普通じゃない・・・(46歳 漫画家)

        あずま音頭
   雑木林と畑の匂い ホイ
   おブスが思いを馳せる街
   あの山あのイスあの浜辺 サテ
   ワインとギャンブルが似合う街
   ブラックタウン ベリータウン
   アノプロデューサーも来たことあるよ
   ブラックタウン ベリータウン
   懐かしい工場高飛車に
   ヒュッと脱いでみりゃあずま音頭
   ヒュッと脱いでみりゃあずま音頭

あずま音頭があるのは笑えました
ヒュッと脱ぐって何を脱ぐの?? (*>m<*)ププッ
おブスが思いを馳せる街ってどんな街なんだろう・・・・ (〃^∇^)o彡☆あははははっ



庭がとってもいい香り♪
もしもあなた(*・・)σの市があったなら・・・・_c0081394_23524031.jpg

これは、においばんまつりって言う花です。
紫青の花は咲き進むとだんだんこの様に白くなるんです。
2度美味しいって花ですね (笑)
すご~~~く香りが良いのでとっても癒されます。 ジャスミン系かな♪





もしもあなた(*・・)σの市があったなら・・・・_c0081394_23561432.jpg

この花はアブチロン別名チロリアンランプって可愛い名前がもう1つ付いています。
これはお花の達人に教えてもらって挿し木でここまで大きくなりました^^
買ったら1ポット300円くらいするのですが挿し木だと鹿沼土って言う土代だけです^^





もしもあなた(*・・)σの市があったなら・・・・_c0081394_23594511.jpg

イソトマキキョウ科でこの花も可愛くて私は大好きなの♪
とっても香りが良い花です。




お花の香りって癒されるから好きだな♪

by futtosaru40 | 2007-05-16 00:00 |