人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高っ!!

昨日のあずま やりました・・・
何をやったかと言いますと帰ってきていつものようにおやつをしたのですがその量半端じゃない^^:: たしかにあずまの年かなりお腹がすきます。

注射をしなくてそれ以上の事をすると血糖は当然の様にめっちゃ上がります。
結果は自分自身に現れて来るのです。

トイレの回数が増えます。喉の渇きも多くなるし・・・・・ 
夕食前のBS532 (@_@;) あずま本人が一番びっくりしたようです。
500代ってあずまが発症の時の入院時の血糖値なのです。
体もかなりしんどかったみたいで ^^:: 
本人もう2度としないって思ったみたいでした。

痛い目しないと分からないあずまです (笑)
先輩達の話を聞いてると皆さんあずまと同じ様な経験されている人いるみたいですが^^::
まぁ そう言う経験も踏まえながら成長していくのでしょうかねぇ(笑)
思春期真っ只中親がうざいって思う事も多々あるでしょうがこれに懲りてもう500を出すことはないんじゃないでしょうかねぇ~ 
あはは まだまだあるかも知れませんが・・・・(;^_^A アセアセ…
中学校 2,3歩下がった位置で見守って行きたいなって思ってるのですが・・・・あはは ちょっと自信はない なつきですが・・・・ (笑)

すごい経験はしなくてもいいですが、痛い経験も必要かなって思います (笑)

by futtosaru40 | 2007-05-17 22:49 | あずま