人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活始まる(*^ ^*)v

中間テストも終わり本格的に部活が始まりました。
部活の日程を見ても土日もしっかり朝練があります。 私が中学校時代は日曜日だけは休みだった様な・・・←かな~~り遠い遠い記憶なので定かではありませんが (笑)

という事で今日、明日は朝練です。
8時30分までに学校へ集合だったのですが友達の所によって練習をしていくって言うので朝7時に家を出て行きました。



13時30分頃帰ってきて「疲れたァ~~~~~~~~~~途中ジュース飲みながら帰って来たけどまだ低い~~」と言いながら ピッ  82 徐々に上がって来ている頃みたいです。

「今日はどんな事したん?」
「行っていきなり先生が腕立て伏せ30回! それが終わったらうさぎ跳び・・・・・・素振りと球拾いをして 1年~3年までのチームで走って 1位は校庭1周 2位は2周 3位は3周だったようです。
あずまたちのチームは校庭1周で終わったようですが3周のチームはかなりきつかったみたいです。
途中低血糖になってジュースを飲んだみたいでした。

すごく気持ちの良い汗を掻いたみたいでお昼ご飯を食べて友達の家で素振りの練習をするのだとラケットを肩にかけて行きました。
明日も朝練です^^
体が慣れるまでキツイ日もあると思うけれどそれは1年生のみんな同じ^^
がんばれ~~1年生テニス部員♪

by futtosaru40 | 2007-05-19 15:54 | あずま