人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

気が付けば17年経ってしまった(笑)
結婚してから今まで毎年ささやかなお祝いをする。
今年はコース料理を予約してくれてたので3人でささやかな乾杯♪をした。
ここのお店は野菜がメインのコース料理が出てくる。
デザートまで付いて800キロカロリーちょいだそうです。

コース料理って1品1品がゆっくり食べる時間に合わせて出てくるのでとっても好き♡
テーブルに一気に沢山のお皿が並ぶとそれだけでお腹がいっぱいになっちゃう^^::
結婚記念日_c0081394_22405959.jpg

付け合せのお野菜がとっても甘くて美味しかった。

写真を撮ることが出来なかったんだけれど前菜のお野菜のマリネと豆のカレー風味
ポテトのスープも絶品でした。

結婚記念日_c0081394_224571.jpg

あずまが大好きだったキャラメルプリンと周りのケーキは1つは紫芋ケーキ


食事が終わって一緒に買い物へ行こうと誘ってもあずまは「友達と約束してるから2人で行って来て~」って速攻断わられてしまった^^:: 連れないヤツ
今はホトンド家にいることないんだもん 男の子ってあっと言う間に手が離れる(^^;;

デジカメを買ってもらいました
結婚記念日_c0081394_2250451.jpg

シャッター速度が全然違う(^^;; ←文明開化が遅れているなつき家 (爆)



夜は焼肉  匂いにつられて1匹帰宅ヾ(@^▽^@)ノ わはは
結婚記念日_c0081394_225377.jpg
結婚記念日_c0081394_2255333.jpg
とぉ~さんお腹がヤバイヤバイ! もうすぐ2人目生まれます  ̄  ̄)ノ なんでやねんっ☆


焼肉を焼いた後って炭が勿体無いのでそこに芋をいれて焼き芋にしていつも食べます


今日のお芋は大当りですご~~く甘かった。
結婚記念日_c0081394_235243.jpg




明日から18年目に向けてスタートします。
気が付けば17年。 あっと言う間だったような気がします。
1年1年小さくても良いからこれからもずっとお祝いをして行けたらって思います。


【追加】
いつかうどんオフ会が出来たらいいな~って思っていま~す。
旅費は自腹でぇ~ (*>m<*)ププッ  ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ 書き逃げ

by futtosaru40 | 2007-05-27 23:02 |