人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が無事去って(*^ー^*)少し追加♪

大型台風4号が無事通過しました。
みなさんの所は大丈夫でしたか?
私達の所は夜中に通過しましたが今朝、起きた時には庭がすごく荒れているでもなく被害もなく水不足も100%解消しました(嬉)

明日から市の中学校の総体が始まります。
3年生はこの総体が最後の試合になります 頑張って欲しいな^^
あずま達1年生は応援に行きますよ
本当は昨日、今日が総体だったのですが台風で延期延期になってしまって明日になってしまいました。もしかしてあさって(火曜日)もある可能性大です


さてさて、今日のあずま 台風の後、風はあるものの雨が降ってなかったので休みの連絡網も回ってこなかったので私も早起きしてお弁当を持たせて行かせましたとさ(;^_^A アセアセ…
朝のBS59 (>_< ) 低いじゃん Rを打って朝食。
試合会場まで家からだと50分~1時間はかかります。大忙しで準備して行きました

2時間後帰って来たあずま
だれも居なかったから帰って来たんだと言う
え~~~!?っと思って友達ママさんに電話したら「今日ないって昨夜、連絡あったよ」って
聞いてないヨォ~(メ`Д´)  あずま達の連絡網のトップの子が連絡するのを忘れてたらしい
しかも 連絡せずに本人しっかり休んでるし(-_-;)
朝、早起きしてお弁当作ったのに・・・・・ぼそ(-。-)

連絡網はちゃんと回してくれる子をトップに持って来てくれなきゃ~~(-_-;)

さて 明日は友達と一緒に行くそうですよ1時間かけてチャリンコで^^
先輩のうまいテニスしっかり盗んで来いよ~ あずま!

       ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

おまけ^^

台風でお家に避難中のションです  めっちゃリラックスしすぎ((((爆))))

台風が無事去って(*^ー^*)少し追加♪_c0081394_16312041.jpg


枕がわりにしてたのがちょっと笑えた

by futtosaru40 | 2007-07-16 00:05 | あずま