人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ある人の日記のコメントを書いていてちょうど投稿し終えたその時!
「宅急便で~~すハンコ下さい」

誰にだろう?って思ってたら私宛に(*^ ^*)v

ひふみママさんがあずまと私に東京へ行った時に買って下さったものとひふみママさんの所の限定品を送って下さいました\(^o^)/
すっごくたくさんありがとうね 

ありがとう♪_c0081394_21413269.jpg


あずますっごく喜んでましたよ\(^o^)/
カジカラスのストラップはすっごく欲しかったんだって^^
ぜ~~んぶ取られてしまった(((o(><;)(;><)o)))

ネットを通じて沢山の人と繋がりが出来た事にとっても感謝です。
ひふみママさ~~~~~ん 絶対に会いましょうね。 大切に使わせてもらいますね^^

因みに日記のコメントを書いてたのはひふみママさんの日記でした。
偶然にも書き終わったと宅急便が同時だったからびっくりでした(*^ー^*)




そして 


私がビーズ作品で投げ出すことはほとんどないのですが用意はしたもののず~~~~~~~~~~~~~っと放置してたビーズがあってそれが今日完成しました。

ありがとう♪_c0081394_21405720.jpg

ありがとう♪_c0081394_21444282.jpg

分かりますか?丸小ビーズでドレスを作ってみました。 目がチカチカする~w^^;;;

最近は良い事がいっぱいあって幸せ一杯です。

            ありがとうの気持ちをこめて・・・・・・・・

by futtosaru40 | 2007-08-28 21:48 |