人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの練習   そして  やっと完成\(^o^)/

↓でも書きましたがテニスの練習を某練習場で年に何回か教えてくれるみたいでお弁当を持って朝の7時から同じ1年生の仲間達とチャリンコで出かけて行きました。
自転車でその会場まで約一時間位と見込んで朝から忙しく出かけて行きました。

朝から夕方までみっちり練習があったようでもう焼け代は絶対にないと思ってたのにまだ焼け代が残っていたようです((爆)) 顔は赤くなって腕はますます黒さに磨きをかけていた
これで完全に前と後ろの区別が付かない位真っ黒くろすけになった。

今日は久々に部活が休みだった様でチャリンコ隊軍団がまたまた出動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はいずこへ~~~~~~? (笑)


さてさて
私はと言うと10月のハロウィンに向けてビーズでちくちくしておりました。
ジャンジャジャ~~~ン!!←そんなにたいそうに言うことでもないか(^^ゞデヘヘ

やっとやっと出来上がりました
テニスの練習   そして  やっと完成\(^o^)/_c0081394_20394477.jpg

雰囲気はちょっと出てるでしょ♪
こう言うキットを手芸店で見つけて作っておりました
沢山入ってたのに安いなって思ってたらスワロービーズがアクリルビーズでした^^;
輝きがアクリルと本物スワローでは全然違います
テニスの練習   そして  やっと完成\(^o^)/_c0081394_20431226.jpg


↑の左右のかぼちゃで見比べるとよく分かるでしょう^^;
左が本物のスワロービーズで右がアクリルビーズ
値段もスワローは10個が200円アクリルビーズは200個が200円(-_-;)
スワローだとかぼちゃ1個を仕上げるのに1200円くらいかかりますけどアクリルでかぼちゃをつくると1個仕上げるのに100円かからないんじゃないかな~50円くらいかも~^^;
重さも全然違うし大きさも同じ4mmでも全然違います

プードルの(頭の黒はとんがり帽子)魔女 と 隣の白いのはおばけちゃんが飴を持っています(分かるかな?)
下に落ちているのがピンクの飴とブルーの飴 これもビーズで作りました。

横の2つはハロウィンにはかかせないかぼちゃのおばけです^^
赤白のステッキキャンデーも作ってみました。
テニスの練習   そして  やっと完成\(^o^)/_c0081394_20535382.jpg




持っているビーズでピンクのプードルを作ってみました♪
テニスの練習   そして  やっと完成\(^o^)/_c0081394_20551064.jpg

by futtosaru40 | 2007-09-17 20:56 | あずま