人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊な私へのお土産は・・・・

先日大阪セミナーへ行ったなおさんがお土産を買って来てくださったので頂きました。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 食いしん坊な私へのお土産はやはり食べ物でした(爆)
あずまと美味しくいただきま~~~す♪
あずまにはテニスシューズ入れを(#^^#)
今までシューズは袋に入れて行ってたので帰宅したあずまはそれをみて大喜びでした^^
さっそくテニスシューズを入れていましたよ
食いしん坊な私へのお土産は・・・・_c0081394_22151453.jpg

いつもあずまにも気にかけてくれててありがとうございま~す。


順序が逆になってしまいましたが(;^_^A アセアセ…
なおさんと○○駅で待ち合わせして、前から気になってた珈琲専門のお店でお茶をしました^^
今日は劇混みで人が多かったなぁ~
ひき立ての珈琲を飲ませてくれるとても美味しいお店だと聞いてたのですが味はどうだったんだろう?  なつきさんは珈琲が飲めません(>_< )

私は、いつもながらちょっと変わった紅茶を注文
このお店は紅茶も種類が多いのです♪
私が注文した紅茶は【白胡麻ミルクティ】プチって浮かんでいるのが胡麻です
食いしん坊な私へのお土産は・・・・_c0081394_22104318.jpg

ミルクティに白胡麻はちょっと微妙~な味でした^^;;;
ミルクティはやっぱりミルクティだけの方が美味しいかなぁ~(笑)
ティラミスロールはとっても美味しかったよん

なおさんはショコラロールだったかなぁ?

ありがとうございましたm(__)m

また 会いましょうね(#^^#)v

by futtosaru40 | 2007-12-02 22:18 |