人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今日もまたまた嬉しいお届け物が\(^o^)/
tektekさんからとっても素敵なタオルグッズを頂きました
ありがとう_c0081394_0143977.jpg


肌触りがとてもふんわりしててね とっても気持ちがいいのです
タオルのマスクは、冷やしてもホットにしても両方使えるみたいです

早速使ってみよ~っと (*^ ^*)v 
本当にありがとうございま~~すm(__)m



寝る前のランタス
ランタスに変えてなかなか良い感じでコントロール出来てるみたいです。 が! しか~~し
昨夜もいつも通りランタスを打っててあずまが
「あ~~~~~~~~~っ!!!なんでぇ~~????」と
私は台所で
「なっなっなに?? どうかしたの?」

いつもながらランタスを打ってそのまま静止してたんだそうです
それでいつもながらゆっくり抜いたら ランタスの液が注射針からぴゅ~~っと出たとか
「液が入ってないかも・・・・」ともう1度その出た分を打とうとするあずま^^;

「あずま どの位出たかわかんないのに怖いじゃん ランタスの追加打ちはやめようよ」って私
「いや 絶対に全部入ってない!2単位追加する 大丈夫」って打ち出すあずま^^;;;

「・・・・・・・・・・・・」

同じ様に打ってゆっくり静止  そして抜く
「うわぁ~ またポタポタ出てる なんでやろう?入ってない気がする」

「あずま~ これ以上もう追加するのは絶対にやめて!もしちゃんと入ってたら大変な事になる。後は夜中におかぁ~さんが血糖測ってみるから」

1回目がどの程度ぴゅ~って出たか私自身見ていないので何とも言えないのですがあずま曰くかなり出たみたいです 
モチロン毎回試し打ちをしてきちんと液が出ることを確認して注射をしているので詰まってたっていう事は考えられないのですが・・・・2回目も液もれがあったみたいです

今まで液もれなんてした経験がないしましてや使い始めてまだ2ヶ月のランタスの追加打ちなんて(それもどの位入ってないか分からない状態で)初めての経験なのです
夜中の血糖は本当にドキドキもんでした

寝る前が163で夜中ピッ!251
ん?やっぱり全部入ってないの??
大事な大事な今日の朝のBSは今日に限って寝坊をしてBS測らずに注射をしてたから分からず(メ`Д´)しっかりと朝ごはんは食べて行きましたが・・・
帰ってきてお昼のBSを聞くと86だったとか。

入ってたの?それともQだけの力かなぁ?夕食前も寝る前も100ちょっとの数値だったみたいだから入ってたのかなぁ? 
(ー'`ー*)う~ん 謎です

今日の寝る前のランタスは液もれもすることなくいつもと同じでうま~く入ったんだって
なんだったんだろう? 
昨日はぴゅーって感じで出たらしいのです でも結果オッケでよかったよかった


おまけ~~(*>m<*)ププッ
ありがとう_c0081394_146023.jpg

いやぁ~~大変でした 目がちかちかするぅ~~^^;;;
しばらくはこんな小さなチェコビーズ触りたくないかもぉ~~~
でも完成しちゃうとまた作りたくなっちゃうんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日の日記はいつもにもまして長~~~~~~~すぎですね (● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

by futtosaru40 | 2008-01-12 01:15 | 出来事