人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学年

ほとんどの学校で新学年の始業式が始まった頃ではないのかなぁ?
もう始業式が終わったよって学校もあるかもしれませんが・・・

そして 新しく幼稚園、保育所、小学校、 中学校へ入学する子供達へ
ご入園 入学おめでとうございます003.gif

さて我が家も今日から新学年のスタートです018.gif
クラスも変わり、担任の先生も変わりました。 1年の時のクラスはとてもよかったので今度のクラスも良いクラスだと良いな~♪♪

今日は、雨057.gifだったので部活はお休みでした。
あずまはと言うと・・・・バタバタ~~っと帰って来て バタバタ~~っとご飯を食べて バタバタ~~っと遊びに行ってしまいました044.gifまっ!いつもの事です037.gif
057.gifやのにぃ~~~


明日も午前中だけみたいで給食がないので一旦家に帰って食事をして部活なんだそうです。
近いと良いのだけれどあずま達みたいに遠いとすっごく面倒くさいみたいだけれど部活前のウォーミングアップ代わりで良いんじゃないかと人事だと思っていい加減な事を言う母なつきなのであります041.gif041.gif

by futtosaru40 | 2008-04-07 20:54 | あずま